皆さん、沢山のいいね。ありがとうございます。中々、追いつかず、返せてない方も沢山いらっしゃっるとおもいますが、 この場を借りて 皆さんありがとうございます...
まだ納車前で、画像がありませんが、6月中位には、宜しくお願い致します
アクア
ほか弁、お買い物
やっと、車庫調整&アルミ取り付け完了
リップスポイラー、サイドカナード、アイライン 取り付け完了
センターマフラー、デュフューザー 付けました。 一人でコツコツ4時間、笑笑
アクア NHP10
フルノーマルから、コツコツ作ってます。宜しくお願い致します
ニュービートル (ハッチバック)
新年 明けまして おめでとう ございます。洗車して、 ピッカピカ
リップスポイラー装着 後、外装は、サンルーフバイザー だけかな。
今から、内張交換今から、リップスポイラー装着ルームミラー交換 後は、サンルーフバイザー待ち もう5ヶ月待ってる。
ポルシェウイング装着ポルシェウイング装着 リップスポイラー塗装待ち サンルーフスポイラー納品待ち
360スパイダー
朝、涼しいうちに、
アルミホイールアンドキャリパーカバー 装着ポルシェウイング塗装待ち リップスポイラー納品待ち サンルーフスポイラー納品待ち
後、今日は、バックカメラ、ハイマウントテールクリアーランプ、フロントフォグレンズ交換して やめます。
車庫落としました。18インチ225/40/18
ザ.ビートル風ヘッドライト スモークウインカーディライト ノーマルからコツコツいじってます。
後期LEDテールランプ
久々、ドライブ!