コツコツと車をイジリ、コツコツと車をスパシャンで洗車しております🙊 最高の贅沢です🤣 休日は1人でブラブラドライブしております🙈 皆様よろしくお願い致します🐵
86 ZN6
イメージ通りに作れてる‼️ もうちょい頑張ろう
楽しかった😎
10j+44face4
正面‼️
たまらん🤭
癒しの場所と86
桜🌸と86 桜餅が食べたい🤤
門と86
うん‼️ いい🤩
桜86🌸
桜が綺麗だな〜🤩
イメチェン😈 塗り分けにこだわった🤭
さて、3月は化けるよ😏 楽しみ🤭
明日は休み😏
溝にはまってる🤫 メタセコと86とオレ
メタセコ🍁
たまらん🤩
行ってきましたー