つゅよさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|つゅよさんがオーナーの車一覧
つゅよのプロフィール画像

つゅよのマイガレージ

つゅよさんのマイカー

つゅよさんの投稿事例

ノスタルジックデイアウト2026 に孤高さんに便乗して連れて行ってもらいました。昨年の泉大津の際とは真逆で、梅雨入りしたての一日中雨で肌寒い環境。しかしな...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/07 21:12
IS AVE30

IS AVE30

お気に入りのお蕎麦屋さんの前で

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/07 14:44
IS AVE30

IS AVE30

台風前ですが、 曇天でしたので早朝から洗車、ワックス掛け。つるつるボディに。レザーシートも磨き背景を紫陽花に変更

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/05/31 11:35
IS AVE30

IS AVE30

母の日 濃青の紫陽花を乗せて

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/05/10 20:42
IS AVE30

IS AVE30

久しぶりに洗車場での洗浄を実施。高圧洗浄、ハンネリワックス、樹脂コーティング、タイヤワックス…今日は汗ばむくらい暑かった☀喉が乾いたので呑みに行きます‼️

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/04/12 13:29
IS AVE30

IS AVE30

久しぶりに日本のタイヤをはきました。 YOKOHAMA BluEarth 少しグリップは落ちた感じはありますが、安定性と静粛性向上、 滑らかな走りになりました。

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/03/22 15:12
IS AVE30

IS AVE30

久しぶりに雪掻きしました😅 ふわふわのパウダースノーでした。 風が無けばいいんですけどねえ。 屋内駐車場でフクピカ洗車しましたが、 帰宅してからまた降られ...

  • thumb_up 57
  • comment 2
2026/02/08 19:33
IS AVE30

IS AVE30

昨日まで黄砂がひどかったですねえ。 大して走って無くてもドロドロに汚れてましたので、朝から気合入れて洗車しました✨️終わったら昼まわってました😅

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/01/18 14:13
IS AVE30

IS AVE30

近くの商業施設へ買い物へ 駐車場入るのに20分、脱出に60分ほどかかりました💧買い物待ちに雨粒を吹いてフクピカ洗車✨️

  • thumb_up 77
  • comment 2
2025/12/14 19:16
IS AVE30

IS AVE30

呉、江田島へ 海上自衛隊第一術化学校見学 てつのくじら館を観覧大集会所陛下が訪れる方が 貴族門と呼ばれていたとか 我々は平民門から入場厳かな佇まい 資料館...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/11/03 00:20
IS AVE30

IS AVE30

原爆ドームと📷️ ここはお気に入りのスポット行ってみたかった 桜尾蒸溜所 宮島の帰りにショップだけ寄ることができた 運転なので試飲できず 夜にバーで桜尾ウ...

  • thumb_up 68
  • comment 6
2025/11/02 07:01
IS AVE30

IS AVE30

久しぶりの遠出 名古屋の方へ墓参りにちゃんと いつものお店も予約ひつまぶしは 鰻、薬味、出汁 の旨味3弾活用活用❗️テレビ塔に寄ってみると イタリア車フェ...

  • thumb_up 67
  • comment 2
2025/10/12 21:55
IS AVE30

IS AVE30

曇り空はワックスのチャンス❗️ と、思って洗車場に出かけましたが、 洗車中に豪雨に2回見舞われました☔️ 雨は純水に近いので良いんです。雷雨になりそうだっ...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2025/07/11 23:04
IS AVE30

IS AVE30

車選びでこだわるのがテールですね。レガシィの時もそうでしたし、リングテールに憧れてクラウンアスリートに乗り、ISはこのLテールが一番好きですね。

  • thumb_up 75
  • comment 0
2025/07/06 23:07
IS AVE30

IS AVE30

大山を背景に

  • thumb_up 66
  • comment 0
2025/06/28 20:00
クラウンアスリート GRS180

クラウンアスリート GRS180

昔の写真でお題にのっかります。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2025/06/22 08:38
IS AVE30

IS AVE30

  • thumb_up 77
  • comment 0
2025/06/21 23:59
IS AVE30

IS AVE30

梅雨の中休み 曇り空はワックスがけチャンス❗️ と、いうことでツルツルに仕上げこれからの酷暑に備え、内装もコーティング仕上げ。艶が出ました✨️

  • thumb_up 68
  • comment 0
2025/06/15 23:00
IS AVE30

IS AVE30

最近呑みばっかりで ドライブに行けてなかったので 久しぶりに緑多き所を駆け抜けていつものお蕎麦屋さんへこれこれ!相変わらずのうまさ✨️卵も新鮮で割れない!...

  • thumb_up 76
  • comment 8
2025/06/08 20:09
IS AVE30

IS AVE30

夜から雨とのことで、 革シートクリーニングと内装磨き。 紫外線の季節ですので、コーティングを実施。艶が出ました✨️

  • thumb_up 61
  • comment 2
2025/05/11 17:38

行ってきました!ハチマルミーティング「ノスタルジックデイアウト」シルバーの86トレノ スパルタンなイメージワイドのスープラ 憧れの存在でしたすごい車が沢山...

  • thumb_up 61
  • comment 4
2025/04/27 21:45
IS AVE30

IS AVE30

先週に引き続き躑躅 だいぶ咲いてきました

  • thumb_up 61
  • comment 0
2025/04/26 23:07
IS AVE30

IS AVE30

花粉と小雨ですぐに泥々になりますが、やらずにおれず洗車。ホイールも磨いてやりました。もうすぐ躑躅が咲きそうです。綺麗なんですが、これも車の汚れの原因に😅

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/04/20 13:07
IS AVE30

IS AVE30

今日はお花見日和でした。 孤高のtype-Mさんに教えてもらったスポットへ。満開で空高く咲き誇る様黄砂花粉PMの三重苦でしたが、澄んだ空を見れて良かった。

  • thumb_up 55
  • comment 2
2025/04/06 18:04
IS AVE30

IS AVE30

まだ咲いている木を見つける方が少ないですが、ソメイヨシノも花をつけてまいりました。来週くらいがピークでしょうか。

  • thumb_up 89
  • comment 0
2025/03/31 07:49
IS AVE30

IS AVE30

versionLのグリルは洗いやすい。 少しコーティングしてやりました。ホイールも磨きキズが目立つので磨いてやります。少し綺麗になりました。 が、しかし1...

  • thumb_up 65
  • comment 4
2025/03/23 20:11
IS AVE30

IS AVE30

半顔 です

  • thumb_up 72
  • comment 0
2025/03/07 23:57
IS AVE30

IS AVE30

いつもの洗車場 今日は午前中でも温かく、少し曇っていてワックス日和でした。 磨いていると小キズが増えてきたのに気付かされ、またワックスで磨きをかけて、繰り...

  • thumb_up 64
  • comment 2
2025/02/16 14:17
IS AVE30

IS AVE30

どちらさんかは分かりませんが、お隣に駐車されてるのでコラボさせていただきました。イルミネーションを見に来られたんでしょうか。綺麗なジンベイザメ✨️向かいは...

  • thumb_up 84
  • comment 2
2025/02/15 23:20
IS AVE30

IS AVE30

ISのなかでこの30型初期のテールが 個人的には1番好きなんです。

  • thumb_up 82
  • comment 2
2025/02/03 23:08
IS AVE30

IS AVE30

雪が降ったので汚れていたのですが、 一週間でこんなに温かい日が来るなんて、 洗車するしかないでしょう❗️ワックスかけ、レンズもナノワックスでコート。 レン...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2025/01/19 16:54
IS AVE30

IS AVE30

新年明けましておめでとうございます。 早速ながら本日は朝から洗車初め。 メッキも磨いてやりました✨️ 今年も綺麗にしてやりますのでどうぞよろしくお願いします。

  • thumb_up 78
  • comment 2
2025/01/04 17:01
ISのカスタム事例を探す

おすすめ記事