makiさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|makiさんがオーナーの車一覧
makiのプロフィール画像

makiのマイガレージ

岡山撮影多いです。
車のメカ部分は詳しくないですのでお応え出来ません。ご了承下さい。

makiさんのマイカー

makiさんの投稿事例

500

500

桜シャワー🌸桜が途切れません広角でこんな感じ。これでも全体収まっていないんですよ😊

  • thumb_up 67
  • comment 4
2026/06/18 19:53
500

500

名付けて「桜雨」圧巻の枝垂れ桜

  • thumb_up 21
  • comment 6
2026/06/15 12:25
500

500

桜のシャワー🚿ふんわり撮ってもくっきり撮っても美しい😍

  • thumb_up 65
  • comment 8
2026/06/14 08:53
500

500

先日と同じ場所。至るところに桜なのであちこち停めてピクニック中のご家族にはお声がけさせてもらい邪魔にならないところで😊ここでの写真が多すぎて編集が間に合い...

  • thumb_up 36
  • comment 4
2026/06/11 11:33
500

500

去年は枝垂れ桜の季節に来れなかった場所今年は間に合いました😊全部桜🌸🌸ソメイヨシノと枝垂れ桜が咲き乱れています。まだまだ写真あるのでまた👍

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/06/08 13:21
500

500

黄色を見つけると撮りますよ🤗 ふわふわ😊同じ場所です色んな種類のお花が咲いていました。車の近くのお花は八重山吹みたいです。 昔、クレヨンにやまぶき色ってあ...

  • thumb_up 89
  • comment 4
2026/06/03 09:08
500

500

枝垂れ桜と撮りたくて頑張りました🤣ちょっと消化不良で結局この後遠征🤭

  • thumb_up 23
  • comment 4
2026/06/02 08:05
500

500

こちらの桜並木もきれいでした😊ギュイーンと続く道縦は迫力出ますね!河川敷降りてみました。降りた瞬間、桜舞い散る🌸よく考えたら、こういう構図あまり無かったよ...

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/05/31 09:42
500

500

次の桜の目的地までの道中大きな木を見つけては📸こちらも🤭こういうのが楽しい🤭

  • thumb_up 65
  • comment 6
2026/05/29 20:24
500

500

これだけの桜の場所なので縦もたーくさん‼️どんなに撮っても桜楽しくてウハウハです。フワフワも撮れました🤭

  • thumb_up 75
  • comment 8
2026/05/25 22:21
500

500

桜🌸独占上からえいっと!並木のように🤭花びらが落ちているので下からも桜に囲まれました😊

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/05/24 09:30
500

500

夕焼け写真探してみました😊 これは龍馬空港で✈️これは室戸岬だったかなぁこれは飯山飯野山と夕陽こちらは走っていて夕焼け綺麗で思わず撮った写真です😊

  • thumb_up 23
  • comment 4
2026/05/22 23:01
500

500

ここも上まで桜🌸本当に美しい山と並木撮り撮りです🤗

  • thumb_up 20
  • comment 4
2026/05/22 20:28
500

500

わっさ!と桜🌸こう言う場所って楽しすぎて、ついつい同じような写真をめちゃくちゃ撮ってしまいます🤭ちょっと車に寄ってみたり…下の花びら入れてみたり…楽しみす...

  • thumb_up 80
  • comment 4
2026/05/21 22:03
500

500

一台になりたくて入り込んだ場所が絶景でした😊この後すぐ並木で撮っていたブォンブォン系が来て私の隣で撮り始めたのでこのアングルだけ撮って移動でも、撮れてラッ...

  • thumb_up 24
  • comment 4
2026/05/21 07:16
500

500

今年は勇気を振り絞って名所に行ってみました。桜のトンネルのところはすでにブォンブォン系の車がいらしたので私は外れで。 でも、ここでも充分綺麗でした!

  • thumb_up 84
  • comment 6
2026/05/20 19:36
500

500

新緑の季節に初めて訪れました。紅葉より好きかも🤭このちょっとカーブも良い😊

  • thumb_up 68
  • comment 10
2026/05/18 22:58

さぁ、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたら大きな船が🚢と、思ったら小さな船も🚤色の締まっている車はこう言うのもかっこいいですね!

  • thumb_up 22
  • comment 6
2026/05/16 20:26

うみうみシリーズ🤭 私のお遊びです。この写真はf2.8。 車が鮮明に写っています。f8.0海と車が一体でこれはこれで良いなぁと🤭1人カメラ遊びです🤭

  • thumb_up 68
  • comment 11
2026/05/16 07:24

前からも。ちょうど太陽が☀️😊開放感全開のカブリオレ❤️

  • thumb_up 66
  • comment 8
2026/05/15 07:45

船と共演😊

  • thumb_up 73
  • comment 2
2026/05/15 01:36

教えていただいた場所に行って来ました😊もっちーさんありがとうございます😊着くと釣り人🎣がいたので諦めて帰ろうかと思ったら、道具を片付けいる様子。帰られたの...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/05/14 11:23

せっかくのカブリオレ楽しまなくちゃと色々と正面から撮ってない!とクルクル恥ずかしかったけど後部座席に仁王立ちよく皆さん中から万歳🙌で撮影しているけど気持ち...

  • thumb_up 78
  • comment 8
2026/05/12 23:45

代車でドライブ。海と撮りたくて三ツ山へ実はもう少し後ろに停めて写真を撮ろうと構えていると私の前に車を停められてしまい💦💦「え⁉️後、全然空いているのに何故...

  • thumb_up 23
  • comment 6
2026/05/12 08:22

FIAT500eOpen 愛車が車検中の代車で貸していただけました。初カブリオレに大興奮で早速新緑の麦畑へ…のはずが、もう黄金色になっていました。

  • thumb_up 67
  • comment 19
2026/05/10 08:24
500

500

今年も行きました😊広場でお花見をしている人がいたので今年は広場への進入はやめました。楽しくパシャパシャ撮っているとバイクが広場へ2台。するとオジサン私の車...

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/05/09 20:52
500

500

いつも同じ構図なんて言われてから自分の中でずっと模索中。 去年と同じ場所ですが少し違うかな?🤔

  • thumb_up 85
  • comment 9
2026/05/07 22:56
500

500

季節が逆戻りしてすみません💦 3月末ソメイヨシノです😊夕方で人も少なくなりラッキー✌️と撮っていたらこの後夜桜お花見の皆さんがわんさか🙄早めに広角で撮って...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/05/06 15:48
500

500

今日はこどもの日🎏鯉のぼり🎏とコラボが出来たのでアップします😊たまたま通りかかり撮影出来て良かったです😊

  • thumb_up 77
  • comment 4
2026/05/05 15:55
500

500

たまたま見つけた藤棚誰もいないのでのんびり花は短かったけど色とりどりで綺麗でした

  • thumb_up 25
  • comment 8
2026/05/04 14:11
500

500

別の並木を見つけて楽しくて少しずつ止まって撮りました😊3月の思い出。

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/05/03 14:59
500

500

まだ河津桜で季節感バグっていますアップが全く追いつきませんがお許しください😅菜の花と桜は撮りたかったので本当に嬉しかったです😊

  • thumb_up 69
  • comment 8
2026/05/02 12:46
500のカスタム事例を探す

おすすめ記事