トヨタ マークX G’sとホンダ ビートの快適なセダンと軽くて爽快な軽オープンカーの2台持ちで、イイカーライフを模索しています!
マークX GRX130
マークX G’sにBLITZ製のストラットタワーバーを装着しました。 ボルトオンなので、脱着は非常に楽です。 元々マークXのG’s、GR SPORTグレー...
初投稿で、愛車紹介を兼ねて。 3月に納車して早3ヶ月。9000キロを共にし、東北全県、関東甲信越地方まで足を運んだ。 勤め先の都合で、平日は岩手県に在住の...