正太郎さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|正太郎さんがオーナーの車一覧
正太郎のプロフィール画像

正太郎のマイガレージ

色々な事があって人生折り返しに差し掛かりました(* 'ᵕ' )☆
途中プリウスとか家族思いな車買ったりもしましたが、もう自分の人生、好きな様に生きて良いでしょう(・∀・)イイ!!
VIPCAR歴は22年になりますm(_ _)m
作業はほとんどDIYですが(´;ω;`)
まぁ車好きなただの人です🙋‍♀️
寂しがり屋さんなんで良ければ絡んでくださいჱ̒  ー̀֊ー́ )

正太郎さんのマイカー

正太郎さんの投稿事例

グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

本日はマセラティJAPAN主催のMTGに参加させて頂きました✨ 参加台数69台という規模のMTGでMC20などスーパーカーを間近で見れて非常に楽しい時間を...

  • thumb_up 52
  • comment 5
2026/05/24 19:48

コルト完全復活しました😊後期純正のエンケイのアルミホイールに変えたら思った以上に引き締まりました(っ ॑꒳ ॑c)10.3型のディスプレイオーディオ装着で...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/03/05 08:38

色が抜け、クリアが剥離していたボンネット。新車同様になりました。色が抜け、クリアがやる気無くしていたバンパー。新車同様になりました。色が抜け、クリアが剥離...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/02/25 17:15

さてさて。 ヤフオクでポチッたコルトさん。 まぁバンパーがこんなになってたり・・・ボンネットも赤ではなくオレンジになり、クリア飛んでたり・・・。グリル周り...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/01/30 17:45

ついに乗りたかった車の一つ手に入れました🚗³₃ ・コンパクトカー ・ターボ ・MT車 ・カスタムして楽しい車 金額的に中々手が出せませんでしたが、ヤフオク...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/01/28 20:40

嫁いで行ったライフダンクの代わりに、1500ccインタークーラーターボ。 コンパクトカーのホットハッチを買いました。 男の5MTです。 走行距離45,00...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/01/27 21:38
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

*音量注意 マセラティさん3日ぶりの起床☀️ 今のところは3日置きにエンジンかけて、週一くらいのペースで走ってますが、雨or雪の日は乗りません🍀

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/01/15 19:10
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

マセラティグランツーリズモさんですが、壊れました 笑 メーターの液晶にシフトポジションが表示されなくなり、特に気にしていませんでしたが、メーター周りの表示...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/01/10 10:26

【悲報】 車内に消化器を散布されました。 希少なLレセクトの内装が1台消えました。 本当に犯人の事が許せません。豪華絢爛な後席もこの通りです。

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/01/08 11:00
ライフダンク JB3

ライフダンク JB3

さて、極上のライフダンクですが、絶好調ではありません😭 エンジンのかかりが悪いんです💦 まぁ定番の故障ということもあり、出来ることからメンテナンスする事に...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2025/12/23 18:53
ライフダンク JB3

ライフダンク JB3

純正のハロゲンヘッドライト。 これはコレで味があっていい感じなのですが、とにかく暗いんです。 HIDやLEDに慣れた目にはキツいです。中古パーツ屋さんに行...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2025/12/22 18:44
ライフダンク JB3

ライフダンク JB3

永らくeKスポーツ乗り継いで来ましたが、そろそろ違う車を探していたらたまたま出てきた走行距離5万kmの新車ワンオーナー車両をゲットしました😊TEINのダウ...

  • thumb_up 63
  • comment 2
2025/12/20 20:00

香川県で車好きのチームを作りたいです! 車種は問いません! @条件 車が好きな人 免許無くても大丈夫です☺️ とにかく車好きな人で集まって、車談義したいで...

  • thumb_up 50
  • comment 2
2025/12/17 20:31
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

マセラティ グランツーリズモ納車しました! 後期最終型という事で、安心して乗れます😊 グレードはスポーツなので控えめですが、維持費を考えると丁度良いかと思...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2025/12/16 22:46

珍しいパールのLS600hLエグゼクティブ買いました!黒のイメージが強いですが、パールも上品でありと思います😊内装はベターな黒皮とブラウンの本木目パネルの...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2025/12/10 19:05
グラントゥーリズモ MGTA1

グラントゥーリズモ MGTA1

中古車なのに、オイル滲みがあるからとヘッドカバー全バラで整備中。 必要なパーツは全て新品へ。 この現場を見て整備士の方には感謝しかないです。エンジンの整備...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/12/06 16:47

拘りのLセレクト。 初めて見ました! リアシートはブラウンの本革と明るめのウッドで構成されてます。ドア内張りも本革とウッドと本アルミで構成されて落ち着いた...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2025/12/04 20:04

初めて新車で購入した、レクサスです。 元々、初代40LSを残クレで購入検討していましたが、当時の所得では無理でした。 中期型にイヤーチェンジして、寝る間も...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2025/11/28 21:50

今は無きRC300h F-Sport

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/11/24 21:45

純正エアロを活かしつつ、小物でアレンジしてみました。 如何でしょうか?主張し過ぎず、純正バンパーにもマッチするジャンクションプロデュースの3Pリアスポイラ...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2025/11/24 18:24
LS VXFA50

LS VXFA50

満開の桜の木の下で。

  • thumb_up 62
  • comment 0
2025/11/21 07:44

マセラティ グランツーリズモスポーツ買いました😆 やっとスーパーカー買うという夢が叶った瞬間😭 12月納期予定です✨️

  • thumb_up 51
  • comment 0
2025/11/15 20:56

ジャンクションプロデュースさんのビレットグリル装着しました✨ 絶版品なのに誰も気付いてくれない悲しさ( ;꒳; )

  • thumb_up 56
  • comment 0
2025/11/04 22:27

31後期買いました 笑 ついに20セルシオから50LSまで揃いました😊ベージュ内装が・・・(´△`)こだわりのマークレビンソン付きです!この高級感はもう完...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2025/10/31 19:22

一番欲しかった20後期買いました! グレードはC仕様Fパッケージです!このキラキラテールが(´Д`)ハァこの重厚感と高級感溢れるリアビューが今でも古臭さを...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/10/23 13:15
LS VXFA50

LS VXFA50

まずは基本のドレスアップから(´・ω・`)

  • thumb_up 50
  • comment 0
2025/02/26 18:27
LS VXFA50

LS VXFA50

遅れましたが2月13日に納車されました🚗 ³₃

  • thumb_up 92
  • comment 4
2025/02/25 08:02

CPOですが、新しい愛車LS500がMyディーラーに届きました✨

  • thumb_up 63
  • comment 0
2025/01/28 20:14
RC AVC10

RC AVC10

RCが私の不注意から用水路に落ちました(´;ω;`) 修理見積もり725万円です_(:3」)_

  • thumb_up 85
  • comment 5
2024/08/28 08:43
RC AVC10

RC AVC10

RC300h Fスポーツ買いました😃

  • thumb_up 82
  • comment 8
2024/07/08 09:18
LS USF40

LS USF40

みなさんこんにちは😊 桜が満開になった時を見計らって撮影に行きました🌸 ガラスに映り込む桜も綺麗ですね🌸

  • thumb_up 79
  • comment 3
2024/04/12 10:31
LS USF40

LS USF40

無給油で香川県から博多を往復できました! 平均燃費は満タン方式で12.6kmでした。 特に気にせず、普通にエアコン付けて、大人3人乗車で法定速度でクルコン...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2024/04/02 20:06
LSのカスタム事例を探す

おすすめ記事