車の思い出しニヤリ用で使用。 好きな写真の不定期UP。
MR-S
しばらく封印されるけど夏の間だから結果オーライか(゚ω゚)
見た目が速そう そろそろイメチェンの時期かしら
昼でもヘッドライトつけてる方が締まって見える
月×桜×哀車。 主張の強いダクトが見えるリアからが良き。 そしてアップロードすると画像荒れるのは何故...
怪しいライトアップ。 人工物まみれだけど色の変化に富んでて好き。
まだ肌寒い風に季節の移ろいを感じる。 桜が舞うって素敵。 とりあえず来年に期待。
良いお年を。 来年こそみなさまとお会いできると願って... 国内にいるかは知りませんがw
静寂と闇へ沈む征くような緊張感が良き。
真夜中の人里離れた山道、ひっそり佇んでる感。
エフェクトゴリゴリだけどカッコ良いのでセーフ
今年はタイミングがダメそう...(ノД`) というかツーリング行きたい😗
上からも嫌じゃない...
IS
リフレクション(違
引き伸ばすとお汚ねぇですわ... でも、天上天下唯我独尊(誤解)
煽情感ゼロ 画角が良ければエモいかもしれない。
夏暑過嫌、早帰宅超涼部屋寝.
昼無理
この色ほんと好き。 けど重厚感が欲しかったので黒にしてよかった説
酷暑で労わって運転すると16L/km。
この画角も好き(゚ω゚)
梅雨前線が消し飛んだってウソでしょ・・・ 深夜徘徊の季節、炎天下ムリ。
何故か消えてたので復活
目力強め
僕以外みんな絶版系レアアイテム装備が多い。 どういうことなの・・・(´・ω・`) なおカメラ(ry
参加された皆様お疲れ様でした! 話し相手になっていただき助かりましたw カメラ持って行けばよかった(´・ω・`)
来年は黒い方の撮影箇所として決定。 桜吹雪ヤバし。
夜桜トンネル(嘘)
盆栽3号機を入手したせいで乗れてない(ノД`)
短足のイケメン
見てよし、流してよし、踏んでよし ノーマルだからこそ素敵。
コンセプトミス。 いい加減カメラの設定も覚えないとヤバい。
過剰ローアングル