やっぱ4枚セダンよ
スカイライン ER34
カローラ降りた! 足車が来るまで当分こいつがメインカー 次の足車はスカイラインよりも古くなりそう。お財布軽量化できるね^^
( ⩌ .⩌)
I ♡ SKYLINE
元愛車と現愛車
元テッツァ乗りです。 色々あってスカイライン乗り換えました。
アルテッツァ SXE10
ばきごきカー
車高まだ高いね せめて握りこぶし1個分くらいまでは下げたいね
2000年代の車は張り出しが良く似合う
はりだし
めっちゃ久々に投稿 パワステポンプぶっ壊れたからなんとか修理した。 作業工賃が高い理由がよーくわかったネコちゃんもリネアは好きみたい
ええわぁ
純正クラッチ+jun軽量フラホ乗りやす
カローラ ZRE212
初めてのゼッケン
車高詐欺
なんか運良くbnのサイドスカートを安くゲット出来たので試しに付けてみたり
かろーら
𖦹 ̫ 𖦹
ジャンルバラバラ
ボーナス出たからアルテッツァにもいい物買ってあげようね
あるてっつぁ
てかてかしるびあ
◎○ ▄ 〇◎真っ黒
母成峠ケツなんかいい感じのキーホルダークロノグラフ
深リム試し履き BNフルエアロ早く組みたい
来週はミッションとデフのオイル交換だー
JDMバカかっけぇ同級生組アルテッツァ〜スープラ〜ランサーエボリューション7〜