車好き大学生です!
カムリ AXVH70
ホイール変わりました😊 前期WS純正→WSブラックエディション純正
お洒落に✨
神戸にて😎
和歌山にて😎 🚗×🌆
たまには横から失礼します🙇♂️
in神戸😁
玉光湯♨️ in京都
たまたま😁
大阪パーキング 良い天気🌞😊🌞いつ見てもええ顔(꒪¯꒳¯꒪)
雨が続いて、潮風にも当たって極めつけは大量の黄砂! 徹底洗車しました☺️CCウォーターGOLDでコーティング。内装までしっかり✌️ 水垢気になるところあっ...
和歌山にてドライブ🚗 ~白浜の円月島~ 真正面から角度つけて👍~白浜千畳敷の駐車場にて~~和歌山市内駐車場にて~
雨の日inガソスタ☔️
今日も出先の堺で1枚👍たまたま空いててとれてよかた☺️ 桜の季節ももう終盤、昼間は特に暑かったなあ🥵
今日も軽くドライブ✌️ 桜コラボ🌸 満開には程遠いけれどもギリギリセーフかな💦
桜とコラボしてみました🌸 春の訪れ感じます!
深夜ドライブで1枚☺️ 最高のリフレッシュ👍
最近投稿始めました! 自分の車はもちろん色んなこだわりの車大好きです! 愛車共有出来たら嬉しいです☺️ よろしくお願いします!!
急に洗車場行きたくなりました😊 洗車場はやっぱり写真映えする!! 安定の撥水に満足☺️