インプレッサ WRX STIのヘッドライト磨き・仕様変更予定・日本平・フォロワーさんとコラボ・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時35分
皆さん今晩は!😄
いつもいいね・コメントありがとうございます!
雨が降ったり止んだりしてますね…
今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取った後、ヘッドライトを磨きました✨️
今後の仕様変更について……
デザインが終わりました!
多少大雑把のところがありますが気にしないでください💦
仕様変更の予定としてこんな感じになります!
貼る予定のキャラやキャラの名前のステッカーのサイズを測りました。
マスキングテープを貼る位置のところにつけて計測。横と縦を計りました。
あとは、貼り変える予定のステッカーのリストを作ったりしてました😄
痛車のステッカー製作をしてくれるお店にもステッカー見積もりお願いして、返答待ちです。
貼る時期は未定のままなのでいい加減いつ貼るのか決めないとですね……
午後は1ヶ月ぶりの日本平!
今日は登りたい欲がでました。
そしてインスタのフォロワーさんともお会いできて、コラボさせて頂きました!
富士山毎日見ているはずなのに、雪が溶けてたのは今日知りました😅
2台のインプ!ムチムチのお尻🍑🍑

