インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例
2026年06月21日 21時51分
近頃MTのスポーツ系のお車がかなり少なくなって来てて 危機を感じWRXのVABねらってましたがファイナルエディションと言う事もあり 時すでに遅し 近場からは1台もなくなってしまいました…そこで同じくらい好きだったインプレッサGVBを購入する事に✨恐らく時代の流れ的にガソリン車のMTに乗れるのはこの車が最後になるかも知れません💦凄く凄く大事にしていきたいと思います フォローした時フォロバが無いと悲しくなるので、 出来れば相互希望ですwよろしくお願いします😂🙇
突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡
オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼ったった
購入したのはFiiO M11Sと言うもので 画面もサクサク動くし 機能美?が魅力でこれにしてみました しかもだいぶ安く買えました!嬉しい!!🥹(出品者さんありがとうございます✨🙇)
と言うのもiPhoneのBluetoothコーデック(というらしい)だとAACと言う物までらしくて48kHz / 16bitが最大?みたいな?•́ω•̀)(CDとあまり変わらん?)
んで黒ぽんに搭載してるAudisonのBluetoothレシーバーだともっと上のLDACが行けて96KHz/24bitまで再生出来るみたいなんです💡………そしたら……
DAP買うしかないっしょ!!😤
DAPは当然ながらLDACもLHDCも対応してて
しかもデジタル出力てのをすれば192kHz/24bitまでも双方再生行けるみたい💡(なるほど…分からん) 何が必要なのかも分かりません
知らない天井だ
オマケ
オマケ
音圧なかなかなので音量注意⚠️です💨
録音する場所で全然違いますね💡
ハイレゾ
ロスレス
ロスレス
ハイレゾ
ハイレゾ

