インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例

2026年06月21日 21時51分

親指㈱のプロフィール画像
親指㈱ スバル インプレッサ WRX STI GVB

近頃MTのスポーツ系のお車がかなり少なくなって来てて 危機を感じWRXのVABねらってましたがファイナルエディションと言う事もあり 時すでに遅し 近場からは1台もなくなってしまいました…そこで同じくらい好きだったインプレッサGVBを購入する事に✨恐らく時代の流れ的にガソリン車のMTに乗れるのはこの車が最後になるかも知れません💦凄く凄く大事にしていきたいと思います フォローした時フォロバが無いと悲しくなるので、 出来れば相互希望ですwよろしくお願いします😂🙇

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡

オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼ったった

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

購入したのはFiiO M11Sと言うもので 画面もサクサク動くし 機能美?が魅力でこれにしてみました しかもだいぶ安く買えました!嬉しい!!🥹(出品者さんありがとうございます✨🙇)

と言うのもiPhoneのBluetoothコーデック(というらしい)だとAACと言う物までらしくて48kHz / 16bitが最大?みたいな?•́ω•̀)(CDとあまり変わらん?)

んで黒ぽんに搭載してるAudisonのBluetoothレシーバーだともっと上のLDACが行けて96KHz/24bitまで再生出来るみたいなんです💡………そしたら……

DAP買うしかないっしょ!!😤

DAPは当然ながらLDACもLHDCも対応してて

しかもデジタル出力てのをすれば192kHz/24bitまでも双方再生行けるみたい💡(なるほど…分からん) 何が必要なのかも分かりません

知らない天井だ

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

オマケ

インプレッサ WRX STIのカーオーディオ・梅雨ですね・カーオーディオ沼・FiiO・DAPデビューに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

オマケ

音圧なかなかなので音量注意⚠️です💨

録音する場所で全然違いますね💡

ハイレゾ

ロスレス

ロスレス

ハイレゾ

ハイレゾ

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,895件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 34
  • comment 5
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 41
  • comment 3
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 61
  • comment 1
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 70
  • comment 2
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 69
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 45
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 115
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事