タントエグゼカスタムの富士見自動車博覧会・富士見自動車博覧會・街道レーサー・旧車・スカイラインミュージアムに関するカスタム事例
2026年04月19日 19時21分
んーと 酒屋です( ' ' *) ライフダンクからタントエグゼカスタムに乗り換えました(///∇///)ゞ エグゼ乗りの皆さまこれから宜しくお願いします(:D)┓ペコ ※いいね稼ぎ、フォロワー稼ぎ興味ありませんw いいね返しも基本的にしませんw ※ご近所さん、見たことある人、お知り合い方々etc お気軽にお声がけorフォローお待ちしとります🙇
第6回富士見自動車博覧会
行ってきたー⸜( ᐛ )⸝
とさんくんのクラウンはやっぱり変態だw
超綺麗なバイオレット
大好きなC130ローレル
やっぱりブタケツかっけーw
ガメラもいいけど、やっぱり全体的なラインはブタケツだなー
おそらく10ソアラのスモークテールをぶった切ってライトマスクにしてるケンメリw
スモークテールだけでもお宝なのにw
このマークIIも超綺麗でかっこよかった(ㅅ´ ˘ `)
VIPカーブームの頃はこんな系統のウジャウジャ居たけど、今見ると懐かしくていいねw
いやー悪いよねぇホントw
角目4灯のひとつを星マーカーにしてるあたりセンスだよねw
ボンネット出しがイカしてるw
有名車だから知ってる人も多いと思うけど、これ、カリーナEDだからねwww
20ソアラのヒロのエアロもレアだと思うw
Y30セドの前期顔のセドバン
ワークスデッパはやっぱりかっけーよねw
このY30は何回みてもかっけーわ
艶消しって維持大変だろうにw
GP400Z?Z400GP?
単車詳しくないからわからんけど、とにかくキティ仕様だけどやることやってるめっちゃ綺麗な単車だったw
旗棒についてるシュポシュポがナイスwww
会場はこんなー
パノラマで
からのー
今日から今年度開館のプリンス&スカイラインミュージアムへ
ブリスターリベット止めがかっけぇw
アドバンカラーは間違いない☝️
星野カルソニックも間違いない👍
ARTAもやっぱり間違いないw
と、かなーり満喫しすぎて足が棒のよーになった1日でしたとさw

