タントエグゼカスタムの浅間サンデーミーティング・鬼押し出し園・軽井沢・ミカドコーヒー・サブウェイに関するカスタム事例
2026年05月17日 19時56分
んーと 酒屋です( ' ' *) ライフダンクからタントエグゼカスタムに乗り換えました(///∇///)ゞ エグゼ乗りの皆さまこれから宜しくお願いします(:D)┓ペコ ※いいね稼ぎ、フォロワー稼ぎ興味ありませんw いいね返しも基本的にしませんw ※ご近所さん、見たことある人、お知り合い方々etc お気軽にお声がけorフォローお待ちしとります🙇
浅間サンデーミーティング初参加⸜(*˙꒳˙*)⸝
ノンジャンルってことで、息子とやなさんたちと参加してきたー٩(• ̀ • ́๑)
ポルシェ多かったなぁ
ランボとかフェラーリも多かったなぁ
ビュイックのお兄ちゃんいい人だったなぁw
ヤレ具合が当時っぽさ満点だったリンカーンMarkV𝓒𝓪𝓻𝓽𝓲𝓮𝓻
ハリウッド映画で主人公が乗ってそうなヤーツw
やっぱ旧車が居るとどうしても吸い寄せられるw
エントリーじゃないのが勿体ないw
これもエントリーじゃないのが勿体ないw
エントリーだったら間違いなく投票してたw
からの
園内散策(((((*´・ω・)トコトコ
老体に鞭打ってひたすら登り坂をヒィヒィ言いながらw
てっぺん?の神社の売店での団子が美味かった(*´ч`*)
で
駐車場にシレーっと並べて撮影タイムw
これは鬼押しハイウェイの六里ヶ原からの浅間山をバックに📷⟡.·
で
軽井沢銀座へ
お目当てのおもちゃ屋がトイレってる間になぜか閉店www
再度開店する様子もなく、銀座をブラブラして軽井沢価格を満喫して、お次は軽井沢ツルヤへサブウェイとミカドコーヒー目的で移動=͟͟͞͞ 🚗𓈒𓂂 ビューン
軽井沢来たらやっぱこれ食わんとねw
モカソフトやっぱうめーわ(*´ч`*)
そんなこんなの楽しい日曜日でした💮💯

