LSのover50c・北海道十勝某所・魅せるサイドラインに関するカスタム事例
2026年06月09日 19時24分
やっと念願のLSを買って、H30.10.21に納車しました。レクサス、LS、共に初心者ですが、宜しくお願いします。 純正を生かしつつ、シンプルに仕上げていきたいと思います。共感できる方は、フォロー、コメント頂けると嬉しいです。
フォロワーの皆さん、こんばんは🌃
いつも、いいね👍や嬉しいコメント📝ありがとうございます🙇♀️
久々、いつものスポットへ、まずはサイドラインを😎
明日は終日、仕事で🌱正雄してきます🤣笑
したっけね〜👋🏻

