ドリフと502さんが投稿したカブに関するカスタム事例
2026年02月22日 14時28分
スカイラインに乗り初めてから古いクルマの虜になりました。 週末は気晴らしに朝ドラしています。 旧車とスポーツカーが大好きです😊 気になる投稿を見つけたら無言いいね👍️失礼します🙇 無言フォローが多いので、フォローをされる方は1言コメントをお願いいたします。 🙇
天気も良く暖かかったので、カブのリアボックスを取り付けました。
ボックス用のベースをリアキャリアに取り付けるのですが、この取り付けに苦労しました。
リアボックスを買った時に使っていた金具がクロスカブ用しか入っていませんでした。
仕方がないので、クロスカブ用のリアキャリアを買ったら、キャリア固定用のネジ位置が全然違ったので取り付け出来ず😭
最後に汎用金具を見付けたので購入し、何とか取り付け出来ました。
試行錯誤しながら取り付け出来るまで1ヶ月、長かった…
とりあえず、カブのカスタム?は一旦終了
カブと同色のボックスが良い感じ😁
近くの海までプチツーリング😊
