Vクラスのw447を事前洗車・綺麗は気持ち良い✨・タイヤ出てませんよ?🛞・純正エアコンベントの謎・スマートキーデカくて邪魔笑に関するカスタム事例
2026年04月12日 21時58分
雨やら花粉やら黄砂やらで…最近ちゃんと洗車してませんでしたが😮💨
MTGに向けて事前洗車しときました🧽
それとまだ全然余ってた簡易コーティングでオーバーコート✨
ホイールも綺麗🤗
皆さん準備はようござんすか❓
ハンと出るかチョウと出るか❗️🎲🥣
ハンかチョウかはどうでも良いんですが
何年も447に乗ってて先日気づきましたよ🫢
グレードv220d(標準ボディー)
私、両サイドだけ純正エアコンベントのままです。リングだけラッピング済み。
お気付きだろうか…。
元々シルバーのリング以外は…
ツマミもフィンも全部艶消し🙂
エランドールで他の標準ボディーも2台ほど見てみました👀
ツマミはシルバー、フィンは艶あり✨
何それ?
私のだけリング以外全部艶消し🐦⬛
また謎仕様キタ――(゚∀゚)――!!笑
で、ゲットさせて頂いたのがこちら💁🏻
スポーツグレードだけに許される?
艶あり&フィンの先だけシルバー仕様😆
またリングラッピングするのだるいので
リングだけ移植して完成🫡
これでセンターのターボファンネル型?光るベントとの統一感が出ました、多分笑
普段はここにドリンクホルダー付けてるので🥤そんな見えませんけどね😅
とりあえずv220dグレードに乗ってる他の人の純正エアコンベントがどうなってるのか気になります🙄
おーじーさんとか風使いさんとか…笑
ついでに
プッシュスタートにしたら鍵がデカくなって、他の鍵と束ねてポケットに入れとくと🗝️🗝️🗝️
かなりの確率で勝手に何かのボタンが押されます😪😱笑
ツルツル滑るし…。
誰も選ばないであろうこの色が安かったのでカバーつけました🙌🏼
ギリ、キーボックスに入りました笑
それと付属のこのキーホルダー何なの?
一見メカニカルキーと差し替えて使えそうな雰囲気出してしてるけど
そんな事無いし使い難い笑
どうでも良いお話しでした🫡
やっしーさんへ笑
上下に刺さってる丸いとこマイナスとかでこじりながら…
(大きい方の丸いとこからこじる)
で、少し引っ張ると分解完了。
この出っ張りがクネクネするので
戻す時真っ直ぐ刺さないとダメ。
で、何かバネ落ちてるや〜ん😱
このバネはここに入ります。
後は元に戻せば元通り笑

