エアウェイブのxxMACUxxさんが投稿したカスタム事例
2025年12月18日 16時54分
ホイールカバー変えたら
バルブ触りにくいので
長いのに変えたら
それはそれで
やりにくい
2025年12月18日 16時54分
ホイールカバー変えたら
バルブ触りにくいので
長いのに変えたら
それはそれで
やりにくい
皆さんこんにちは🙌 本日はエアウェイブの思い出を振り返ろうと思います笑こちらが手元に来たときの写真 父親がホイールをガンメタに塗ってあったので純正の安っぽ...
静岡県にてGJ1エアウェイブ乗ってました CVTブローで3月に廃車です。セブリング7.5j マフラー自作 車高調など色々やってました
フォグランプが劣化で暗くなってしまったのでHID屋さんの2色切り替えフォグランプに交換しました!めちゃくちゃ明るいので是非買って見てください※公害並です笑