エアウェイブの2026年愛車抱負・今年もよろしくお願いします・スタッドレスタイヤへ交換・ワイトレ装着に関するカスタム事例
2026年01月02日 20時44分
明けましておめでとうございます。
今年も雪が降ってきましたのでスタットレスにしたついでにワイトレを入れてみました!
2026年01月02日 20時44分
明けましておめでとうございます。
今年も雪が降ってきましたのでスタットレスにしたついでにワイトレを入れてみました!
皆さんこんにちは🙌 本日はエアウェイブの思い出を振り返ろうと思います笑こちらが手元に来たときの写真 父親がホイールをガンメタに塗ってあったので純正の安っぽ...
静岡県にてGJ1エアウェイブ乗ってました CVTブローで3月に廃車です。セブリング7.5j マフラー自作 車高調など色々やってました
フォグランプが劣化で暗くなってしまったのでHID屋さんの2色切り替えフォグランプに交換しました!めちゃくちゃ明るいので是非買って見てください※公害並です笑