スカイラインのハコスカ・花街道つけち 昭和モーターショー・GWの過ごし方・ジムニーシエラJB74・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月08日 22時00分
ハコスカとガレージライフを楽しんでます🎵 早朝ドライブメインで走ってます🏎️💨 同じような投稿が多いですが宜しくお願いします🙇♂️ たまにジムニー投稿もします(笑) ジムニーシエラに乗り換えて楽しさ復活🎵 Instagramもはじめましたがあまり投稿はしてません😅こちらメインですので❗️ ※ 基本無言フォローされてもフォローバックは致しません。 フォロー前にコメント頂けたら嬉しいです😊
こんばんは😊
GWもあっという間に終わってまた日常が戻って明日、明後日と休みに入りました!
先月の29日からGWの事をまとめ投稿したいと思います😅
相変わらず大したネタじゃないですけど…💧
昭和モーターショー開始前にスタッフのみ6:45分に集合の時の模様です!
これだけしか写真撮ってないという…😭
私は一般車、見学車両誘導係でした💦
今年は昨年以上に台数も人も多くて中々エントリー車を撮れなかったんです💧
今年も大盛況で終わる事が出来ました👍240台以上はエントリーしていたのではないでしょうか?
主催する方は本当に大変です😵💫
来年も凄そうです😱
GW3日は丁度1年ぶりに浜松の月まで嫁さんとドライブ🛣️☺️
本当はツーリングだったのですが、午後から雨模様の予報だったので中止になり急遽こちらへ😅
目的は近くの駅舎の中にあるラーメン屋🍜に行ったのですが、まさかの臨時休業🙀
なので、また近くのラーメン屋まで行って食べてきました😋
あっさりチャーシュー麺はチャーシューも脂身少なめでおじさんの胃には優しかったです(笑)
スープも見た目よりしょっぱくなく美味しかったです😉
丁度営業時間になったばかりだったので、混んでいると思って店内に入るとカウンター席が二つ空いていたからラッキーでした✌️
帰りに食後のコーヒーを古民家猫🐈カフェで頂き(また写真撮るの忘れました😓)おまけにカフェに傘を忘れてくるという失態😵💫
それから無人駅の佐久間駅へ
全く人気無し😑😑
昭和な雰囲気が漂う🪴良い感じでした😁またまたこれだけしか写真撮ってないですけど…💧
久しぶりの浜松は癒されましたね😌帰りはどしゃ降りでジムニーも天然洗車状態でした(笑)
次の日は高校の同級生3人と我がガレージで約20年ぶりに同窓会🍻
喧嘩やらビーバップなどヤンキー時代の話でたっぷり楽しみました🎵
ハコスカはほぼ乗らずに終わりました🔚
さて、明後日10日は飛騨高山オールドカーの集いに参加します✌️もう毎年恒例です!今年から平成10年車までエントリー枠が増えたので、ネオクラシックカーも多いのでは?
フォロワーのタントモさんとモリさんも参加するので会場までツーリングがてら走るのも楽しみです🏎️💨
明日はハコスカも軽く点検洗車して日曜日に備えます🫢
それでは🖐️

