アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例

2026年01月04日 19時09分

だしのプロフィール画像
だし トヨタ アイシス ZGM11W

ダークブルーマイカのアイシスと奥さん号である水色ラパンでcartuneライフ満喫チゥ❗️ 大した投稿しませんがよろしくお願いします😉 (2021年8月ピックアップ選出されました!ありがとうございます😊) みんカラのほうにはda-cというハンネで登録してますのでまたよかったらそちらも覗いてみてくださいネ♪

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、新年明けましておめでとうございます♪

今年ものんびり投稿させていただきますのでよろしくお付き合いください😉

さて、今年一発目の投稿は昨年末にフォロワーさんに誘っていただいた姫路某所での夜活写真で🤭

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ヤバくないですか⁈こんなん自分では絶対撮れないので感動モノです😭

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

バイナルグラフィック風♪

こーゆーのどうやって撮るんか知らんかったけどあんなに走り回らなあかんのやね😳いしたくサンご苦労様でした😓

さてさて、こちらも年末ですが若手に誘われて我が家からクルマで30分程の場所にあるオートバックスの敷地内にあるカート場に行って来ました!

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ロクな写真なくてごめんなさい💦
行った事なくてチョット舐めてたんですが結構本格的なカートでした😅
4人で行ってたんですが4人以上なら予選・決勝とレース形式で走れてかなり楽しめました!(それ以外は1台づつタイムアタック形式)
ハマりそう🤭

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

んで年明け、初詣では3日に奥さんと2人で毎年お参りする神社へ🚶
今年は大晦日の初詣で待ち行列がえげつないくらい並んでいたそう…

アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

まあそんなこんなで九連休もあっという間、明日から現実社会に戻らねば😓
ダラダラしすぎで少し減っていた体重も元に戻っちゃったので運動せな😮‍💨

今年も変わらずアイシスとラパンでの投稿になります、皆様宜しくお願いしますね😉

ではまた、Have a nice day👋

トヨタ アイシス ZGM11W1,717件 のカスタム事例をチェックする

アイシスのカスタム事例

アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

あい ワテだす 寝苦しい時期になりつつあります さてブレーキキャリパーだがテカテカにしちゃる と言いつつ進んでません(2枚とも過去画それどころか中途半端な...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2026/06/24 17:14
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

アイシスのエアコンパネル、間違ってマニュアルモードなしのを装着していたので、今回入れ替えることにしました。 前期の黒木目タイプが安かったので装着…しかし、...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 20:41
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

この前の休みの一幕。 久しぶりに千里浜まで 天気も良く風も穏やか 良いタイミングに訪れて良き良き この日は職場の技能実習生を連れて 最近ドローンを買ってい...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/19 20:56
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

皆さんどーもデス♪ 最近の投稿はお題見て写真フォルダ見漁ってイケそうならばってパターンが多いですな😅 という訳でまたもや過去画像より失礼します🤭 写真撮り...

  • thumb_up 104
  • comment 8
2026/06/18 14:35
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

やぁ 俺だ 今日はフロントテーブルについて考えてみた[以下長文注意] 付けてからもうすぐ2年になるのだが 最近思う ドリンクにエアコンの風が当たらない 夏...

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/17 02:08
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

諏訪湖に行ったよ

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/13 06:32
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おぅ ワシじゃ お題投稿したるわ …18インチ履かせてちょっと車高の下がったアイシスでしかない 今はこのくらいの車高が好き ストレスなく走れて移動制限もさ...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2026/06/09 20:03
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

Continental UltraContact7 205/55/R16 YOKOHAMA ADVAN dB V552からの交換。 選んだ理由はグリップと...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/06 16:22
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おっす オラきよ 今日はキャリパー磨きだよ 目指せ新品 更にいくなら鏡面軸付きワイヤーブラシをインパクトに装着してひたすらダストを除去 ブラシの届くところ...

  • thumb_up 117
  • comment 0
2026/06/03 01:58

おすすめ記事