アイシスのいつもいいね&コメントありがとうございます😊・フォロワーさんに感謝♪・今年もよろしくお願いします・工場夜景と愛車・姫路に関するカスタム事例
2026年01月04日 19時09分
ダークブルーマイカのアイシスと奥さん号である水色ラパンでcartuneライフ満喫チゥ❗️ 大した投稿しませんがよろしくお願いします😉 (2021年8月ピックアップ選出されました!ありがとうございます😊) みんカラのほうにはda-cというハンネで登録してますのでまたよかったらそちらも覗いてみてくださいネ♪
皆さん、新年明けましておめでとうございます♪
今年ものんびり投稿させていただきますのでよろしくお付き合いください😉
さて、今年一発目の投稿は昨年末にフォロワーさんに誘っていただいた姫路某所での夜活写真で🤭
ヤバくないですか⁈こんなん自分では絶対撮れないので感動モノです😭
バイナルグラフィック風♪
こーゆーのどうやって撮るんか知らんかったけどあんなに走り回らなあかんのやね😳いしたくサンご苦労様でした😓
さてさて、こちらも年末ですが若手に誘われて我が家からクルマで30分程の場所にあるオートバックスの敷地内にあるカート場に行って来ました!
ロクな写真なくてごめんなさい💦
行った事なくてチョット舐めてたんですが結構本格的なカートでした😅
4人で行ってたんですが4人以上なら予選・決勝とレース形式で走れてかなり楽しめました!(それ以外は1台づつタイムアタック形式)
ハマりそう🤭
んで年明け、初詣では3日に奥さんと2人で毎年お参りする神社へ🚶
今年は大晦日の初詣で待ち行列がえげつないくらい並んでいたそう…
まあそんなこんなで九連休もあっという間、明日から現実社会に戻らねば😓
ダラダラしすぎで少し減っていた体重も元に戻っちゃったので運動せな😮💨
今年も変わらずアイシスとラパンでの投稿になります、皆様宜しくお願いしますね😉
ではまた、Have a nice day👋

