アイシスのブレーキキャリパー塗装・外壁用塗料・オシャレは足元から・対向キャリパー欲しいに関するカスタム事例
2026年06月24日 17時14分
年齢を重ねるごとにだんだん大人しくカスタムするようになったおじさん 今はファミリーカーでルミオンからアイシスに乗り換えたおじちゃん でもやっぱりコペン&レガシィの2台体制だった黄金期を忘れられないおっちゃん アラフォーのおっさん 基本的に嫁とチビ怪獣が寝てから徘徊するので行動時間帯は深夜です 徘徊時は主に海王丸までドライブして降りず止まらずですぐ帰ります
あい
ワテだす
寝苦しい時期になりつつあります
さてブレーキキャリパーだが
テカテカにしちゃる
と言いつつ進んでません(2枚とも過去画
それどころか中途半端な状態なので赤サビが出てきましたバンザーーーイ
うん知ってた
純正の表面処理を落としただけって知ってた
いずれこうなるって分かってた
スプレーの飛散処理をするのが面倒なのでハケ塗りしようと思うのですが
どれがいいかな
どれがいいかな
G's/GR風にホワイトか
レクサス風にオレンジか
それとも外車にありそうなブルー/イエローか
はたまたブラックか
あ、レッドはありきたりだからナシで
どれがいいかな
どれがいいかな
対向キャリパー欲しいなぁ

