サクラの日産乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたい・久しぶりの投稿ですに関するカスタム事例
2025年10月11日 12時39分
CTの皆さん前回の投稿からいかがお過ごしでしょうか!
最近投稿を更新してなかったので、久しぶりに投稿しました!
マイメロ&クロミ ブルーベリーヨーグルト味を買ってきました!
以前ゲーセンに行ってイニシャルDのゲームを久しぶりにやりました!
日産車乗り換えてからイニシャルDの愛車もシルビアs13でやってます!
2025年10月11日 12時39分
CTの皆さん前回の投稿からいかがお過ごしでしょうか!
最近投稿を更新してなかったので、久しぶりに投稿しました!
マイメロ&クロミ ブルーベリーヨーグルト味を買ってきました!
以前ゲーセンに行ってイニシャルDのゲームを久しぶりにやりました!
日産車乗り換えてからイニシャルDの愛車もシルビアs13でやってます!
皆さんお久しぶりです 今日はサクラの投稿になります 久々にNEWホイール買いましたRAYS VOLKRACING RE30 です 16インチ 5.5J+4...
先日庭の土を入れ替えたのですが、土って普通に処分出来ないんですね。 埼玉県の吉川美南にあるCAINZホームセンターさんが、実証実験として不要な土の回収を行...
実はシレッとサクラを増車してました(笑) 残クレで4年限定の所有予定ですが、その間は通勤で使う予定です👍1,000.km走行して、現在の平均電費11.9k...
CTの皆さんこんにちは! 前回の投稿からいかがお過ごしでしょうか。 昨日の夕方から今日の夕方までサクラをディーラーに入院して今日帰って来ました🏠 タイヤ組...