サクラの日産乗りと繋がりたい・車好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年05月08日 16時23分
CTの皆さんこんにちは!
前回の投稿からいかがお過ごしでしょうか。
昨日の夕方から今日の夕方までサクラをディーラーに入院して今日帰って来ました🏠
タイヤ組み換えと5YCメンテナンスと鉄粉除去してもらいました!
前履いてたタイヤが4本のうち2本が溝が少なくなったので、せっかく2本変えるなら思い切って4本変えました!
ちなみに、ブリジストンからヨコハマタイヤにしました。
スタッドレスも同じヨコハマタイヤなので、夏タイヤもメーカーを揃えてみました笑
代車がまさかの新型ルークスでした笑

