サクラのEVの有る生活・太陽光発電・V2H対応・ホイール交換・5月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月05日 10時35分
いつもイイネ!コメント有難う御座います。
今年の1月に来た新しい🚙100%EV。
昨年に太陽光発電とV2Hと蓄電池を設置しホンダの軽EVと悩みながらサクラ🌸を購入。
そもそもサクラも容量は少ないけど蓄電池の3倍は有るので一晩は確実に賄えます。
売電は期待出来ないけど電気使用量は確実に減ってるので良し👌
今は災害等に備えて施工する人も増え我が家も同じ考えなので満足。
何より給油作業が無くコンセント🔌を帰宅後差しておけば通勤や買い物には問題無し。
ちょい乗りはコレに頼ってます。

