3シリーズ セダンのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・写真が好きな人と繋がりたい・メタセコイヤ並木・流し撮り練習中に関するカスタム事例
2025年12月16日 07時35分
車や写真を通じて多くの方々と交流出来ると嬉しいです。 気軽にコメントなどしてもらえれば全力で返信させていただきます。 1年以上投稿の無いフォロワーさんや自分は投稿するの僕の投稿には関心の無いフォロワーさんは整理させていただく場合もありますのでご了承下さい。
先月の暴走⋯もとい房総ツーリングの時にピカイチさんが走りながら指差して教えてくれた亀山湖のメタセコイヤ
時間の制約があり撮影叶わず、ならばと地元の単列メタセコ並木に行って来ました🚗
ここは中央分離帯にメタセコイヤが植えてあるので撮り方が難しい😣
センター側の車線に車を停めるわけにも行かず、ならば走っているところを撮るしかないとカミさんドライバー招集😁
並木の半分くらいしか日が当たっていなく、全体を使えなかったので奥行き感に欠ける画になってしまいました😮💨
全て走行中の写真ですのでお間違え無きよう😚
取り敢えず、任務を果たし無事に帰還😆
お疲れ様でした☺️
流し撮り練習
爆走働く車シリーズ😝
シャッタースピード 1/15
撮ろうとして気付く“明るすぎる❗️”😱
そう、NDフィルター忘れたのだ😅
徒歩で3〜40分掛けて来たので今更取りに帰る気にもならずf32?(限界)まで絞る
後はレタッチで露出落とすしかない💦
やっとスピード感出るようになりました👍
カワセミTUNE🐦️
苔TUNE🟢
CATUNE🐱
夕方でストロボ炊いたので赤目ならぬ黃目👀
Nature photograph
野鳥撮影に行った時に目に留まったので思わずパシャリ📸
先週末、所によっては雪❄が降るかもとの予報が出たので取り敢えずカミさん号をスタッドレスに交換しました🚗
わざわざ写真上げるほどの事では無いのですが、以前よろしくCRドッグさんから「ガレージ見てみたい」とのリクエストがあったので📸
小汚い古いガレージですが、雨風は防げるので助かります😁
いつもはここにBMWが収まってます🚗
ポトレ練習
ショピングモールにてiPhoneクオリティー✨🤩

