ステップワゴンのINTENTION ZERO・定例MT・楽しい時間をありがとう・bB20系に関するカスタム事例
2025年12月16日 07時38分
RP3 (後期)に乗っています 「できる事は 自分でやる!」 「DIYさいこぉ〜!」 これに尽きる(笑) コラボ仲間募集中😁 一緒に写ってくれる方をいつも探しています 見かけたら気軽に声を掛けてください ※みんカラもやってます そちらでも見かけたら相手してやってください ※ 突然無言フォローをする事がありますが 広い心で受け入れてくれると嬉しいです
まいど〜🖐️😀
いつも よぉけの いいね(≧∇≦)b 暖かいコメント おおきにな🙇
先日は 2025年最後の定例会やったんやけど 寒かったぁ〜🥶
でも…
おもろかった😆
来年も おもろく遊んでいこな😉
あと 初めての娘の車をちょこっと架装しとったんやけど…
取り敢えず ライト周りのフルLED化
HID屋のヘット明るいなぁ🤩
ディスプレイオーディオ、ドラレコ、ETC車載器 全部カロッツェリアで統一
で 知り合いから譲り受けた車両やから
自分で陸運局までナンバーの封印つけに行って
こんだけやると流石に2日間かかってしもた😅

