ロードスターのひさしぶりの投稿・茂原ツインサーキットに関するカスタム事例
2025年11月13日 12時32分
ご訪問ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ 昔は乙女。今では太め。平成2年生まれのロードスターとネコが大好きなケロンパです☆ ビックリするほど人見知り(笑) 改めて恥ずかしがり屋さんです♡ 人と話すと翌日熱出します(嘘) 備忘録?雑記帳?そんな感じでのんびり投稿していきます。
黄色い看板コラボ
週末は茂原ツインサーキットへ行って来ました。
屋根下ピットの風景。
久々のサーキットはワクワクでいっぱい♡
なんだか…
ハチロク多めでしたよん♪
その中でもこのオレンジレビン
それとグリーンNB
めちゃめちゃアツい
走りしてました!
本当にカッコイイ♡(ӦvӦ。)
ラストはサーキットデビューしたNCさんです。
〝ぶつける覚悟と踏む度胸〟
ありありの走りっぷりでした✧\(>o<)ノ✧

