スカイラインのWJCC・西日本カーコレクション・R32ナロー・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月13日 20時22分
久しぶりの更新📳
もうすっかり春になりましたね🌸
皆さま、いかがお過ごしでしょうか😊
年度末〜新年度、色々とバタバタしていたのですが、少し落ちついてきた感じです💨
フォロワーさんへのコメントもあまりできていないこの頃ではありますが…🙇
最近の出来事を🆙
先月はWJCC 西日本カーコレクション エピソード1に参加してきました🚘️
R30〜R34までが対象の
スカイラインミーティング🎶
天候にも恵まれ良きひととき、、
主催のT24改✈️🚗💨さん、
絡んでいただいた皆さま、
ありがとうごさいました🎶
そして、トリアスで行われた
福岡クラシックカーミーティング、
久しぶりのエントリー参加でした🚘️
で、なーんとビックリ、
トロフィー🏆️をいただきました😅
やはりもらうと嬉しいものですね🎶
選んでいただきありがとうごさいました🙇
この日はZ乗りのお友達と
プチツー&撮影会📸
ロケーションがいいと、撮りまくりになってしまいますね笑😅
90車のR32にとって、
RZ34は未来のクルマ
時の流れを感じますよね〜🤔
そして先日は、緑の芝とF4ファントムに見守られながらの恒例イベント🚘️
スポーツカーと懐かしカーinメタセの杜
R32とR33、型式違えど同じTypeМ👍
F4ファントム✈️ & TypeМ🚘️🚘️🚘️
いつものZの皆さんや他車種の方々も来られていたのですが、範囲が広くてあまりお話できず&写真も撮れずでした🙇
イベント終了後は〜
いつものナロー組でプチツーリング🎶
🚘️🚘️🚘️
コンテナバックに撮影会となりました📸
三車三様、みんな個性的👍
皆さん好きなアングルで撮りまくり🤣
1日お疲れさまでしたー🚘️
こんな感じで〜
ぼちぼちと過ごしております😎
皆さん、これからもよろしくお願いいたします🙇😁

