スカイラインの街乗り仕様・iPhone17pro・カメ活・工場地帯・シンプルイズベストに関するカスタム事例
2026年06月06日 13時52分
早速近所にてカメ活📸
ブルーなのに、シルバーにしか見えない笑
いつ来ても誰もいないから良い
いい感じの車高✨
本日、コックピットのフロントハーフも購入したので色々治してから取り付けます!
楽しみだ!
明日は、東松山の方までカメ活しに行きます📸
このスタイルならどこで撮っても映えそう!
iPhone17proにて撮影📸
親父セダンいいなぁ
シンプルが1番飽きがこない
次の目標は、フロントハーフスポイラー取り付けて、opのサイドとリヤハーフの取り付け、ルーフスポイラーあってもいいかも!
このリヤスポイラーはopなのかな?
購入時に付いていました!
どこにでも行ける車高ですが、さっきスってきました笑
フロントハーフつければ下の傷見えなくなりそう!

