ロードスターのマツダのある暮らし・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・ようこそ実力至上主義の教室へに関するカスタム事例
2026年06月20日 00時08分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
ようやく金曜日😁
1週間長かったです😅
実は昨日、断捨離で持って行く予定の物を忘れてしまっていたので、再びBOOKOFFへ笑
夕飯はマクドナルド。
倍マックチキンです!
チキン美味しいかったですが糞害に注意ですね(笑)
無事に買取が終わった後は、秋葉原へ🤣
目的地は、東京レジャーランドです!
今日から展開開始のフィギュアがある為獲得しに行ってきました✨
ありました!
しっかり攻略して、¥500でゲット😎
最高です!
続いてこちら、、、
こっちはまあまあ相場位でゲットです🤭
楽しい華金でした😊
本日の戦利品😁
明日は、BOOKOFFでは良い値段がつかなかった物を駿河屋へドライブがてら売りにいって、夜は父の誕生日&父の日祝で焼肉へ行く予定です笑

