デミオのDDX-6190BT・TS-WX910A・ライン分配ケーブル・カーオーディオDIYに関するカスタム事例
2026年06月22日 00時03分
70年代式のおじさんです😆 古い車でドライブなど楽しんでいます。😄 最近は家でささやかながらオーディオ楽しんでいます。 最近、ダイアトーン社製DS-77HR中古からダイアトーン社製DS-1000Z中古に入れ替えました。 ハードオフでジャンクのケンウッドROXYを手に入れました。極上品です。全て完動ですが、リモコンが無いです😩人生初スピーカーネットワークのコンデンサーを新品に取り替えました。 どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
連投すみません😅
デミオのケンウッドDDX-6190BTのサブウーファー出力を、画像の分配ケーブルを使って分岐して、TS-WX910Aのライン入力のLRに差したら、音圧と言うか音量と言うか、劇上がりしました😲
フロントドアウーファーも釣られて元気に鳴ってますよ😆

