sinさんが投稿したMANX NATIONAL RALLYに関するカスタム事例
2026年05月10日 20時08分
新車から乗り続けてます。全塗装を機に、ワイドボディ化しました。これからも乗り続けて行くつもりです。
マン島ラリー ナイトステージ
ナイトステージの始まり。この時時刻は20時39分です。夕方ではありません、夜なんですけど、この明るさです。
街中をどんどん駆け抜けて行きます。
振り返れば、日は沈み
ラリーカーのヘッドライトが眼を眩ませ
海風が体温を根こそぎ奪い取って行きます(笑)
ゼッケン163 氣谷さんも通過し、1日目が終了しました。
