RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例
2026年04月03日 00時18分
CTのみなさんこんばんは🌙😃❗️☔
ついに日曜日にFCのお目覚めだ~‼️
と、バッテリーつないでスタート!
さすがに冬場は雪が多くて一度もかけてなかったからバッテリー弱‼️
この日は充電するだけで終了しました🤣🤣🤣
あとは、パジェロミニのタイヤ交換か😊
2本だけ空気圧が下がってたので調整中😁👍
ドリンクホルダーの修理に使えるのが有るようにと買ったピンのセット😁
ピッタリサイズが有りました❗️
長さはちょっと長いけど両はじはつぶして抜け防止してドリンクホルダー復活‼️😁👍
残りの434本は何に使おっかな~🤣🤣🤣

