RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例

2026年04月03日 00時18分

REせーちゃん(honamiFC会員77)  のプロフィール画像
REせーちゃん(honamiFC会員77) マツダ RX-7 FC3S

このFCを買って29年になります。走行キロ260.000キロ越えで、エンジンは2機目。一生手放さない‼️

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTのみなさんこんばんは🌙😃❗️☔
ついに日曜日にFCのお目覚めだ~‼️
と、バッテリーつないでスタート!
さすがに冬場は雪が多くて一度もかけてなかったからバッテリー弱‼️
この日は充電するだけで終了しました🤣🤣🤣

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

あとは、パジェロミニのタイヤ交換か😊

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

2本だけ空気圧が下がってたので調整中😁👍

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ドリンクホルダーの修理に使えるのが有るようにと買ったピンのセット😁

RX-7のカッコイイFC保存会・悪ノリおじさんグループ・No Retra,No Life❗️・カッコイイFC保存会だけどパジェロミニに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ピッタリサイズが有りました❗️
長さはちょっと長いけど両はじはつぶして抜け防止してドリンクホルダー復活‼️😁👍

残りの434本は何に使おっかな~🤣🤣🤣

マツダ RX-7 FC3S21,279件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

21万キロエンジンがかなりヤバい気がする オーバーホールするまで乗るの控えた方が良さげ

  • thumb_up 18
  • comment 0
2026/06/24 14:02
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

純正マフラーを交換!雨宮のドルフィンか柿本かですごく悩んだ結果...柿本改マフラーへいや〜良いんやけど、今更ながら砲弾型買えばよかったと後悔... まあ様...

  • thumb_up 28
  • comment 1
2026/06/24 11:05
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

  • thumb_up 63
  • comment 1
2026/06/24 08:38
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

久しぶりにガソリン入れに行ってきました✨ ついでにブラブラ走って、買い物🛒 FD出す時に限ってスポーツカーとは一切会いません。なぜだーー😭愛猫のルーちゃん...

  • thumb_up 79
  • comment 5
2026/06/23 22:16
RX-7

RX-7

わぉぬるテカ✨美しき真っ黒さん☺️ ✨とんでもない山道の先に✨編 この日は出かける準備が早目に整ったので、いつもより1時間ほど早く出発した🚗💨 雨上がりで...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/23 18:22
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

榛名ロータリーミーティングパート3です!そういちさんのFC😁👍なすちんさんのFC😁 茶太郎さんのカブリオレ😁👍SA改さんのFC😊ハイ❗️またまたスマホがフ...

  • thumb_up 81
  • comment 7
2026/06/23 12:43
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

コスモスポーツ、入れ替わりましたwキャブのガスケット類、液ガスまみれ😱インマニガスケットからエア吸い、水食い??

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/23 12:23
RX-7

RX-7

FCって格好イイなあ。 つくづくデザインが最高だと感じます。真横も最高ですから!チラッとテールランプ下にマツスピのメタルエンブレムを貼り付けたのも… 先日...

  • thumb_up 105
  • comment 4
2026/06/23 00:53
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

お久しぶりでございます😅 ここ数ヶ月の出来事をまとめて報告的に😅 長くなりますのでよろしくお願いします🙇 トップ画は、チャッピーさんにお力添え頂きダムから...

  • thumb_up 107
  • comment 12
2026/06/22 22:52

おすすめ記事