アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例

2021年12月29日 22時00分

直線命のプロフィール画像
直線命 トヨタ アイシス ANM10W

ファミリーカー仕様です。 必ず読んで下さい。必ず 情報交換、プチオフしたいですね。 使い方が不慣れですので🙇 出来ればひと言お願いします。 フォロー申請お願いします。 無言フォロワーは、ご遠慮下さい。削除さしてもらいます。🙇 楽しんでいくことを目標にしてますので宜しくお願いします。

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今晩は🙇

毎日、寒い😅日が続きますが体調を崩されて無いですか❔

今日は、休みだったんで

洗車とちょっとしたメンテ作業をアップします。🙇

維持作業なのでスルーをお勧めします🙇

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今まで、0ー25のオイルを使ってましたが今回から5ー30にかえました。

気になるオイルを試して見たくて😅😅

この商品にしました🙇

この商品の情報が有れば宜しくお願いします🙇

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

何時もの所で場所確保😅😅

あくまでも個人の意見ですが

いい感じに回ってくれます🙆🙆

あ・く・ま・で・も個人的な感想ですので🙇🙇

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

続きまして🙌🙌

水温計です。

ビボット購入でOBD配線から引く予定でしたが😅

中期仕様がなく後期のを購入。

この写メは、買い直した商品です。

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

これが中期、後期のOBD配線図。

全く違うー

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

😡イラ

そうだECUから拾えばと🙏🙏

妄想🙏🙏

リスクが有るので❌

水温配線から分岐しても

Canから飛ばさないと動かない感じ😅

トラブルを避けるためアッパーからとりました。

文章苦手で
お許しを🙏🙏

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ダッシュボードから見えるのが嫌いなのでメーター横に設置しました。

昼の画像は、お見苦しいので夜点灯のみ🙏🙏

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

定期注入😅😅もしました。🙌🙌

アイシスのスルーをお勧め・O.T.M・チーム改車音・超老一家・維持投稿に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

帰省される時季ですね。

自分の身を守る行動を🙇🙇

我が家も明日、PCR検査してから私以外は、帰省します。

今年も本業、バイトの一年でした。
12月は、精密検査で😭

年々無理がきかなくなってます。現状😢

前向きにオートポリスの同乗走行を目標に❔❔

まだ、これから寒い日が続きますので御家族ともに健康でお過ごし新しい年を迎えて下さい🙇

トヨタ アイシス ANM10W1,777件 のカスタム事例をチェックする

アイシスのカスタム事例

アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

あい ワテだす 寝苦しい時期になりつつあります さてブレーキキャリパーだがテカテカにしちゃる と言いつつ進んでません(2枚とも過去画それどころか中途半端な...

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/24 17:14
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

アイシスのエアコンパネル、間違ってマニュアルモードなしのを装着していたので、今回入れ替えることにしました。 前期の黒木目タイプが安かったので装着…しかし、...

  • thumb_up 38
  • comment 0
2026/06/21 20:41
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

この前の休みの一幕。 久しぶりに千里浜まで 天気も良く風も穏やか 良いタイミングに訪れて良き良き この日は職場の技能実習生を連れて 最近ドローンを買ってい...

  • thumb_up 75
  • comment 2
2026/06/19 20:56
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

皆さんどーもデス♪ 最近の投稿はお題見て写真フォルダ見漁ってイケそうならばってパターンが多いですな😅 という訳でまたもや過去画像より失礼します🤭 写真撮り...

  • thumb_up 104
  • comment 8
2026/06/18 14:35
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

やぁ 俺だ 今日はフロントテーブルについて考えてみた[以下長文注意] 付けてからもうすぐ2年になるのだが 最近思う ドリンクにエアコンの風が当たらない 夏...

  • thumb_up 95
  • comment 0
2026/06/17 02:08
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

諏訪湖に行ったよ

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/13 06:32
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おぅ ワシじゃ お題投稿したるわ …18インチ履かせてちょっと車高の下がったアイシスでしかない 今はこのくらいの車高が好き ストレスなく走れて移動制限もさ...

  • thumb_up 109
  • comment 0
2026/06/09 20:03
アイシス ZGM10G

アイシス ZGM10G

Continental UltraContact7 205/55/R16 YOKOHAMA ADVAN dB V552からの交換。 選んだ理由はグリップと...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/06 16:22
アイシス ZGM11W

アイシス ZGM11W

おっす オラきよ 今日はキャリパー磨きだよ 目指せ新品 更にいくなら鏡面軸付きワイヤーブラシをインパクトに装着してひたすらダストを除去 ブラシの届くところ...

  • thumb_up 117
  • comment 0
2026/06/03 01:58

おすすめ記事