LSのLS460・大分・おおいた・fcl.に関するカスタム事例
2023年09月11日 05時02分
ハイ✋🏻
今週も宜しく御願い致します🙇♂️
御ひいきに〜🎶
どうしても…iPhoneゴーストが消えない今日この頃👻
ライムグリーンに続いて…
セクシービーム✨✨✨
いやいや…古っ🥹
矢口⤵︎⤵︎⤵︎
これならライムグリーンがセクシービームでしょ😅
ポジもLEDなので✨✨✨
ホワイトは合ってますね🎶
fcl.ビームにしときましょ😅
2023年09月11日 05時02分
ハイ✋🏻
今週も宜しく御願い致します🙇♂️
御ひいきに〜🎶
どうしても…iPhoneゴーストが消えない今日この頃👻
ライムグリーンに続いて…
セクシービーム✨✨✨
いやいや…古っ🥹
矢口⤵︎⤵︎⤵︎
これならライムグリーンがセクシービームでしょ😅
ポジもLEDなので✨✨✨
ホワイトは合ってますね🎶
fcl.ビームにしときましょ😅
40LS後期の持病でもあるこの時計… 中古で当たり引かないかなぁーと4セット買いましたがどれもダメ┓(*´゚ω`)┏笑 ついに新品を手に入れました… 安物...
皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 雨が強くなってまいりました🌀💦 ワイパー猛スピード \\\\//// 今週のお題の 『梅雨だしみんなでワイ...
10年程前に乗っていた前期の460です。 色は077でなく074と少し青みがかったパールでした。 装備は今のより良く、U-Iでマクレビにリアモニターも付い...