RX-7のラッピング・ドライブ・オフ会・日光・ツーリングに関するカスタム事例
2026年05月09日 17時22分
群馬県でカーラッピングと窓フィルムのお店を経営しております(^^) 趣味はDIYで自分の愛車をカスタムすることです。 よろしくお願い致します🙇♂️ 趣味 山へドライブしたり車のイベントへ参加したり 得意分野 デザイン全般 カーラッピング カーフィルム レーザー加工 刺繍 エアロ製作 電装パーツ製作 大抵のものは作れます💪
お久しぶりの投稿✨
Xメインで活動してますが、なかなか両立ができず😭
ちょこちょこお仕事の話をしたり、自分の話をしたりしていきたいですね💪
5月に奥日光のオフ会へ、ブースで出展させていただくことになりましたので、今日はタイヤのローテーションをしています🛞
イベント情報を✨
5月23日に奥日光2×4フェスティバルが開催されます🚙💨
当日はデモカー展示とラッピング、カーフィルム類のご相談会、商品紹介をさせていただきます✨
参加費、昼食代込み2000円とのことなので、ご興味ある方はツーリングも兼ねて、お気軽にお越しください😄
自分も最近は痛車系のイベントへの参加ばかりでしたので、オールジャンル系は楽しみです😆
エントリーは下記URLから可能とのことです🙇♂️
okunikko2x4fes.wixsite.com/my-site-1/
最近はめっきりお写真をあげられてませんでしたが、自分のFDもちょこちょこバージョンアップしています✨
フロント周りのレリーフ調のエンボスラッピングは夜間に発光します💡
ラッピングの新技法も色々開発したので、
タイミングを見て、ご紹介していきたいですね😁

