エルグランドのエルグランドTE52・エルグランドE52・エルグランド・y50フーガ・純正流用に関するカスタム事例
2026年04月10日 11時15分
25年3月にワゴンRから最推しの52エルグランド オーテックに乗り換えました。お店頼りですが地道にカスタマイズしていきます。どちらかというと閲覧がメインになりそうですが、よろしくお願い致します。
Y50フーガのアウタードアハンドルを取り付けました
うちのエルはダークブルーなので、ボディ同色に塗装もしてもらいました
高級感🆙でとても満足です
before
after
元々はブラックでした(*^^*)

