キャリイトラックのオイル&エレメント交換・DA16T・R06Aに関するカスタム事例
2026年02月11日 17時29分
心機一転で、新しいアカウントで始めました。 個人(DIY) ですので、専門的なご質問はご遠慮願います。 専門的なご質問や、アンチは即ブロックさせて頂きます。 所有車両(キャリイトラック)以外の整備記録として気まぐれ投稿します。
5,000㌔毎のオイル交換と、10,000㌔毎のフィルター交換。
とうとう、15万㌔の過走行車両に🥲
もう、8年落ち💦
かなりお疲れです🥲
アチコチガタガタ😖😖
お年寄りです、、労らないとね🙄🙄
INITIAL Dの缶は現在使ってないですが、TAKUMO 旧匠オイル の5W-30を使ってます。
オイル交換の用命車両が多いため、ペール缶で在庫しております。
また、廃油にも困るので、廃油タンクも設置しております。
廃油処理パックだと、費用が嵩んで出費がキツイので廃油タンクにしました。いくら捨てても費用は0円
新油
5W-30 20㍑
0W-20 20㍑
廃油タンク 200㍑
スーパークーラント
青 2㍑パック 数十個
ピンク 18㍑缶
ブレーキフルード
0.5㍑缶数十本
各、ギヤオイル
エアコン冷媒
R134a 10本以上
R12 30kg以上
その他諸々…
倉庫がいっぱいです💧

