スカイラインのロクミー・6th SKYLINE ミーティング・朝霧高原・ドライブインもちや・クルマバカの日常に関するカスタム事例
2026年06月01日 08時49分
6th SKYLINE Meeting 『ロクミー』@ドライブインもちや 行ってきました❗️
今年は西から東から70台弱のR30スカイライン(6代目スカイライン)が集まりました🙌
天気が良すぎて暑いぐらいでしたが、みなさん楽しい一日を過ごしていただけたようでなによりでした😇(←スタッフぶりました爆)
富士山のふもと『朝霧高原 』は爽やかでとても気持ちいいとこでした❣️
牧場のかほり🐄🐖🐓は写真では伝わらないからセーフ㊙️笑
ドライブインもちやさん、「餅はもちや」だからお餅が名物です。
つきたてで美味しかったー❣️
って、若かりし頃にスカイラインのミーティング(R30MAP懐)で行った以来25年ぶりとかでしたが、トイレの建物の様子しか記憶になかったです😂😂😂笑笑笑

