ロードスターのおはエン2度目の参加・楽しく疲れました😆に関するカスタム事例
2026年04月26日 20時52分
今日はおはエン参加してきました😄
良い天気、良い景色で良かった〜😁
朝6時に加西SA集合!😁
家を5時前に出〜発!😁
1番最後に到〜着😅
で、一気に会場😄
キレイに並んでますね〜😄
初めましての偽さんにも挨拶できて、少しお話もさせて頂き楽しかったです😄
それにしてもカッコええ〜😆
スーパーカーじゃな〜😆
おはエンの帰りにランチタイム😁
道の駅でソースカツ丼頂きました😁
みんなご飯🍚おかわり、、、ちょいワルは一杯でお腹いっぱい😱
ほんまみんなよー食べるわ〜😁
ありゃ〜、凸凹な感じ、、、おはエンの時とは全然違う、、、😭
ここで帰路につきます😁
走った走った、、、529Km😆
よ〜走った〜疲れた〜😆
でも楽しかった〜😁
明日仕事休みた〜い😭
あ〜、、、ま〜、、、行くか、、、😭

