アコードツアラーのカーオーディオ・BLAM・BLAM Signature Multix・DIY・audisonに関するカスタム事例
2025年03月07日 12時14分
G-TWOアンプ来たから配置換え
アンプ意外シート背面の見えないとこに移動
見えんから適当に組んだ
新品だと全総額76万のオーディオ構成らしいです
全部中古なので45万で収まりました
2025年03月07日 12時14分
G-TWOアンプ来たから配置換え
アンプ意外シート背面の見えないとこに移動
見えんから適当に組んだ
新品だと全総額76万のオーディオ構成らしいです
全部中古なので45万で収まりました
カーチューンまさかの車が代わり投稿 ずっと欲しかったアコツア買っちゃいました🤩 金がないのでヤフオク3万で落としたラルグスにバネを組み替えて、友達に貰った...
テールランプの所にある樹脂パーツを黒く塗りました。 どこかのインターネットで塗ってる人がいたので参考にしました。元々はライトグレーの樹脂パーツなため、トラ...
SF700導入しました📺 念願のフローティングタイプ Fire stickも付けてエンタメ増し増しです Fire stickはAC調節パネル下の小物入れに...