ステップワゴンの梅雨の合間・連休を楽しむ・食事&ドライブ・海は広いな大きいな♫・いつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月18日 00時05分
還暦過ぎの親父です。長年N-ONE乗りでしたが 2024年/3月アルトワークスに乗り換え✨️ 人生最後の車になるでしょうか? 35年ぶりのマニュアル車!じっくりと楽しみたいですね😃
本日は連休を利用して茨城県大洗迄🌊昼ご飯&ドライブ🚙
朝からお天気も良く☀️良い1日になりました✨️太平洋を
バックに愛車ステップワゴン後ろ姿からの水平線を望む👀
沖合いに船!調べてみたら自動車運搬船のようです🚢
Galaxy30倍ズームで撮影✨️グッドタイミングでした👍
こちらは大型フェリーさんふらわあです🛳️大洗~苫小牧を運行でしょうか?この後大洗港に!こちらもズームイン📱
海は広いな大きいな♬何時来ても良いですね🌊
画像の中にズーム前の大型船が遠くに写っています!
美味し物を食べて🍣🦪とても良い1日になりました😄

