レガシィB4のどんなメーター?・レガシィB4 BM9・後期仕様・シンプル内装カスタムに関するカスタム事例
2026年06月23日 21時44分
熊本で銀のレガシィB4(BM9)に乗ってますヽ(*^ω^*)ノ イジり方は、「気の赴くままに」と自己満なノンジャンル的なイジり方をしています(;´Д`A 元走り屋から初期ワイルドスピードやスタンス系などを経てきたので、スポーツよりな系統が好物です(╹◡╹)
CaTu民の皆さままいどですヽ(*^ω^*)ノ
今回は駆け込みお題提出です(;´Д`A
使っているメーターはBMG純正メーターに、Autogaugeのブースト形といたってシンプルにしています( ̄▽ ̄;)
シンプル内装ですが、実はかなりやり込み系となっていますo(≧▽≦)o
画像が今の内装ですが…
ネットから引っ張ってきた、「BM9 A型の純正」の写真になります(⌒-⌒; )
ガッツリと後期化しまくって、パネル類だけじゃなく配線加工でパーキングスイッチやメーターまで後期化してるので、ディーラーでもバレませんでした( ̄∀ ̄)

