レオさんが投稿した代車生活・プリウス30・予防整備・暑い・休日の過ごし方に関するカスタム事例
2025年08月17日 13時05分
こんにちは(^^)
今日から1週間ほど代車のプリウス君にお世話になります
スカイラインの走行距離が15万キロを超えたので予防整備のためショップに預けてきました
出来ればVQMTの前にやるべきでしたが😅
代車ですが見た感じ少し車高が下がっていて社外アルミが入ってます笑
2025年08月17日 13時05分
こんにちは(^^)
今日から1週間ほど代車のプリウス君にお世話になります
スカイラインの走行距離が15万キロを超えたので予防整備のためショップに預けてきました
出来ればVQMTの前にやるべきでしたが😅
代車ですが見た感じ少し車高が下がっていて社外アルミが入ってます笑
そんなマークIIセダンにも綺麗な時期というのがありましたお金がなかったので左のテールを買うことができず、やむを得ず右テールのみ取り付けしていました 若気の...
CTの皆様、こんばんは☻ 梅雨本番で洗車しようかどうしようかって毎日悩んでます😰 先日車検から帰ってきた愛車と、島原半島〜大村に日帰りドライブ行ってきまし...