ロードスターのマツダのある暮らし・夜ドラは体力回復に関するカスタム事例
2026年05月18日 23時06分
愛車のロードスターと過ごす日常を“日記”感覚で投稿しています。 フォローやコメントはやり取りのある方のみとさせていただきますのでご了承願います。 至らない点が多いですが、よろしくお願いします。
週明け、めっちゃ忙しい仕事量でした😅
残業をして帰宅後、母とフードコートへ。
母も仕事が忙しく疲れていたので、美味しい物をいただきました!
味噌ラーメンです!
少しにんにくを入れて、疲れを取るためスープまで完まくしました(笑)
デザートにソフト😋
食後はカフェラテをお供に夜ドラ💨
たまには音楽無しで、マフラーサウンドを聴きながらドライブ😁
登坂で踏んでるので制限速度は守ってます(笑)

