ロードスターのオープンカーのある生活・お気に入りのケミカル・スマホ撮影・ガソリンスタンドなので盛れてほしい・シュアラスターマンハッタンゴールドに関するカスタム事例
2026年04月25日 10時32分
今朝も洗車&給油
もはや撮り過ぎUPし過ぎの場所と構図🤣
お気に入りのケミカルは固形WAX
シュアラスター マンハッタンゴールドですね
艶感も良いですが
黒ボディの小キズが少し目立たなくなりますね
...もしかしてWAXはケミカルじゃない?
2026年04月25日 10時32分
今朝も洗車&給油
もはや撮り過ぎUPし過ぎの場所と構図🤣
お気に入りのケミカルは固形WAX
シュアラスター マンハッタンゴールドですね
艶感も良いですが
黒ボディの小キズが少し目立たなくなりますね
...もしかしてWAXはケミカルじゃない?
連日の投稿失礼します。 ちょっといいな、と思える写真が撮れたので投稿してみたくなりました…笑前回のトップ画像はお気に入りの一枚になりました。 かもしかドラ...
角館からの帰り道 大分日も落ちてきた小岩井の一本桜で岩手山と一緒に 岩手山とロードスター 一本桜とロードスター 今日も朝からロードスターで遊んだ楽しい1日でした
2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...
ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...
過去に投稿したものですがAWD製のメーターパネルを使用しています。 昼間と夜間では見え方が違って見えるのもお気に入りポイントです。 昼間の時間にエアコンつ...