ステップワゴンのステップワゴン・オフ会・10月18日・全年式・参加者募集中!に関するカスタム事例
2026年06月17日 20時54分
のんびり&マイペースな道楽者で、休みなどの合間に食べ歩きや車&PC弄りをしてます。 純正の良い所を生かしつつ、自分らしい弄りが出来ればと思っています。 金欠病につき、予算確保のため財布と格闘中です。
最近更新が滞っていますが、普通にステップと色々出かけています。
先月は土岐の陶器まつりや、上の子のクラブ活動で岐阜県内の八百津町まで行ったりして順調に燃費を稼いでました(^_^;)
お知らせ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
10月18日にオフ会を企画してます。
一応RP-Nexus(RP6/7/8)のオフといったスタイルを取っていますが、型式区分を取っ払った全年式オフというスタイルで行こうと思っています。
・・・・みんカラで作ったRP-Nexus東海支部の参加者がほぼ居ないので、年式区分取っ払っても問題ない・・・・
ちょっと凹みそうな理由もありますが、参加可能な人がいましたらご一報下さい

