スカイラインの梅雨の中休み・V37スカイライン・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・キリ番ゲット・富士山とコラボに関するカスタム事例
2026年06月21日 16時57分
キリ番get‼️
でも、100m過ぎてしまった😭。
去年から準備してたのに悔し過ぎる😖。
交差点の手前だったので、止められなかったっス😥。
先週7年目の車検が終わったので、
平均、年間11,000km走行となりますね😅。
毎日通勤で使っている割には少ないかも…🤔。
⛽️入れてからキリ番Getドライブしてたら、
富士山が綺麗だったので、公園の駐車場で撮りました。
フロントリップがまだお色直し中なので、
なんとなくフロント周りが寂しい気がします😥。
それにしても急に暑くなりましたねぇ🥵。
皆さん、熱中症には気をつけて😥。

