CTS-Vの6月もよろしくお願いします・魅惑のエンジンルーム・5月なのに暑い😲💦・PickUpCars2026・運営さま宜しくお願い致しますに関するカスタム事例
2026年06月01日 14時05分
マキオさんから引き継ぎです😄スズキ・ソリオに乗ってます😊セカンドカーとしてキャデラック・CTS-Vに乗っていました🥰🇺🇸アメ車大好き😍くるま好きの方、カーチューンを通じて交流したいです💐今までもこれからもよろしく✌️
愛車のキャデラック・CTS-Vで「ステーキのあさくま」へ☺️
ランチメニューより
大学生ハンバーグを注文😅ビーフハンバーグが2枚とガッツリ系😆
メインのハンバーグとは別にサラダバーは食べ放題😆デザートも✌️
アツアツ・ジューシーなハンバーグ💞ウマ過ぎです😊

