ミゼットIIのお気に入りのプレスライン・12月もあと少し・年始挨拶用カメ活しなきゃ・クリスマス無し・忘年会無しに関するカスタム事例
2025年12月23日 22時41分
プレスラインは意匠上あまり必要がないのですが、苦肉の策として内装にそれは存在していた。
左側ドア半分下の凹みというか、曲線である。これは2人乗りミゼット2の半分くらいしか無い助手席側?のシートの設置及びムチムチの下半身でもキツキツに座れるように大阪発動機が設計したプレスラインとのこと。
そういえば背面に縦縞のプレスラインがあった!
ペランペランなので内装にも反映されてます。
頭にもあった!トタンの波板貼ったらかっちょええかも…
助手席がドアに食い込んで…

